2018年9月1日土曜日

マナビスあるある

みなさん。こんにちは!もう9月だぁ。
9月はロング開館の日があるのでお忘れなく!
9/15,16.17.22,23,24 は9:00~22:00まで空いてます!
良い機会ですので是非活用して頂きたいです。
また早稲田の説明会もまだまだ受付中です。興味がある方おりましたら、アドバイザーに是非超えかけてください!


==============================-


リクエストがあったのでマナビスあるあるについて書こうと思います。


では始めます。


①扉の前で先どうぞっていう譲り合いが起きる。
人の温かさを感じますね。同じ人と何回もすれ違うとか結構ありますよね。


②ブース何時までとったか忘れて不安で何回もブース表見にくる
これは私だけなのでしょうか。確認したはずなのに、度忘れしまくる。


③マナベアグッズもらえると結構嬉しい。
やっぱり毎日みている分愛着が湧きますね。私だけかもしれないけど人形もらえたときめっちゃ嬉しかったです。


④お腹なると結構恥ずかしい。


今、ぱっと思いついたのを述べました。もっとあるあるあるかと思ったら意外と思いつかない。
でも、自分のマナビス生時代が懐かしくなりますね。
チューターもほとんど大学1年生なのでみんな意外と最近までここの校舎に通ってたんです。
今の高3生とか隣のブース座ってたとか普通に可能性あると思うと面白いですね。
だから、その身近さからもっと親しくなっていけたらいいなと思います。


他にもあるあるあったら教えてください!
9月も頑張っていきましょう。