2019年3月29日金曜日

卒業



こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です。






いつも応援してくださっている皆さんにお伝えしたいことがあります。


私、高崎玲奈はアシスタントアドバイザーを卒業します。




AKB風な公表はさておき、、


昨年度から唯一継続したアドバイザーとして、
実は、今年度は総監督(リーダーAA)を務めていました。
正直、私は1人で残ることに関して、不安でした。
新しく入ってくる後輩はどう思うのか、生徒にはどう思われているのか。
しかし、実際すごく温かく接してくださって、
本当に楽しい日々を過ごすことができました。


いまいる生徒の合格報告を聞けないことがとても残念ですが
辞めてもずっとみなさんのことを応援しています!


生徒時代から含めて3年弱通ったマナビスをやめることは
本当に寂しいです泣
関わったすべての方に感謝申し上げます。


やさしい社員の方々、かわいくて仕方ない後輩(同級生の小西)、一生懸命な生徒のみんな
本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!!!