2019年3月20日水曜日

AT

こんにちは久しぶりの更新です三月も三分の二が過ぎていました早いですね。今日はATについて話したいと思います。サッカーの試合でよく聞くATっていう言葉。何の略か知ってますか。普通の人はアディショナルタイムって答えると思います。でもあれ、実はアドバイスタイムなんです。だから実況がATの目安は三分です、って言ってたらそれは追加時間の目安が三分ってことじゃなくてアドバイスタイムの目安が三分、ってことなんです。AT目安の三分台に入りました、って言ってたらそれはもうすぐ試合が終わるってことじゃなくてアドバイスタイムの目安の時間になったよっていうことなんです。
ごめんなさい嘘でした。勉強頑張ってください!!!!