2016年6月27日月曜日

受験期のリラックス

みなさんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの浜村です。

先日、やっと就職活動を終えることができました!!
内定を頂くのが遅かったので、同期の井上くんから煽りを受けていましたが、無事に決まってよかったです~~!

就職活動を通して一番学んだことが1つあります!
まずは体調管理の重要性です。
みなさん、受験勉強中もよく寝てよく食べて元気にしてますか??
私は就活中、体調を崩してしまったことが原因で失敗してしまった経験があります・・・。自分で管理できていれば防ぐことができた事なので、とても悲しい思いをしました。
この経験から、大好きな美味しいものをいっぱい食べてリラックスする時間がとても大切だと改めて実感できました。
みなさんには絶対に、受験の時に同じ経験をしてほしくありません>< もちろん勉強も大切ですが、本当にたくさん休む時間も取ってください~~~!!!

ほどよく息抜きしながら、みなさんが第一志望に合格できますように!