2019年8月20日火曜日

ひんやりしよう

みなさんおひさしぶりです><
ブログ更新したいと思いつつなかなか更新できずごめんなさい!

じりじり陽が暑いかじめじめしていて暑いかの毎日ですね~
そんな夏必見
アイスがだいすき。1年で365個以上は食べているであろう私のおいしかったアイス2019夏TOP3を紹介します!!


1位 FM 辻利の抹茶氷フロート

・・・圧倒的優勝。FM限定のアイス。濃い味の抹茶氷に甘いふっくらした小豆と、すこし豆乳っぽいシンプルなバニラアイスがついていて絶品。量も程よい。在庫買い占めるレベルではまりました。抹茶が苦手でなければぜひ!


2位 スーパーカップSweets マンゴー杏仁

・・・王道のスーパーカップさん。ボリューム最高!満足感高いです。
マンゴー果肉が甘酸っぱくて、杏仁とマンゴーのアイスとよく合います。以前モスで売られてたマンゴーアイスと味がそっくり。懐かしさと感動で泣いた。


3位 井村屋 杏仁豆腐アイス(タピオカ入り)

・・・おいしすぎる。杏仁は万人受けではないと思うのですが私の心には刺さりまくり。ただの嗜好。タピオカももちもち。ただすごく小さい!箱の棒アイスくらい。でも1度は食べてみてほしいです。ちなみにこのアイスは人気がなかったのか7月以来見ていません。



何か気になるアイスはありましたか?せっかくなので限定商品っぽいものを選んでみました。好みが前面に出たランキングになってしまったので今度は王道系でランキング作りたいです。

受験生は夏休み毎日勉強をしていると飽きてきちゃったり、嫌になるときもたくさんあると思いますが、アイスに限らずなにかおいしいもので自分を癒してみたらどうでしょうか!

いせき