2019年4月7日日曜日

ラストマナビス



ご無沙汰してます。北畠です。今日で最後の更新になります。


一年という長い時間はここで過ごす間は一瞬に感じられました。それだけ充実していたし何より楽しかったです。この場を借りて僕にかかわってくれた生徒、アドバイザーの皆さんに感謝申し上げます。


一年間見てきた生徒が




あれ…? 残念ながら彼のブログはここで終わってました。彼が何を思っていたのか、それは誰にもわからない。もしかしたらここから先は想像に任せる、ということかもしれない。(多分違う)
多分生徒への愛を伝えたかったのだと思います。一緒に働けて楽しかったです。
これからも頑張ってねばたけ!!